☆☆☆☆☆☆ 丹馬ライディング・クラブ ☆☆☆☆☆☆

ホーム » 色んな人たちとの出会いがあります » あやべっていいでしょう

あやべっていいでしょう

6月19日(日)大阪から定住された親子が来てくれました。昨晩は上林のほたる祭りに参加して大満足、きれいかったことをいっぱい話してくれました。
また、今日は乗馬に挑戦、5年生の可愛い女の子の手には人参がしっかり握られていた。馬が人参が好きだと知ったの?「体験乗馬にも参加したから」
そうだったのか、馬が好きになったんだねよかった。「どうしてももう一度乗馬がしたい」とお父さんにねだったそうだ、よかったね。

うまく乗ってるよ

うまく乗ってるよ

親子そろってハイ、チーズ

親子そろってハイ、チーズ

コメントをどうぞ!

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。