☆☆☆☆☆☆ 丹馬ライディング・クラブ ☆☆☆☆☆☆

ホーム » 乗馬ブログ » 蝿が、大量発生!!

蝿が、大量発生!!

11月14日~馬場に新しい砂を搬入しております。

本日、17日は、梅原組さんによる、進入道路の整備が行われました。CIMG5340

プレドーンです!

今日は、結構うるさかった とです! こいつのせい!

CIMG5344

今日、もっとうるさい奴が、おった とです!

クイズ; これ、な~んだ?

CIMG5338

バケツに、お湯が入ってます!

CIMG5341

ヒント、 いつも、尻尾で追い払う!

CIMG5339

答え; ハエ取り用の 『仕掛け罠』 でした!

会員の米谷さんのアドバイスです。千匹ほど捕れた? とか!

ここ数日で、ハエが、異常発生していた とです!

「ぬるま湯」が、効果的なんですって!

尻尾で、叩くんだけど、なかなか上手くいかない とです!

どうしてかって?

そりゃあ、『やっぱり、相手は、ハエーっ!』

CIMG5342

プレドーンです!  プレドーンです!  ・・・・ プレドーンです!

 

P-uma さん; 『その落ちは、ハエだけに、フライ・・・ング ・・・かな?』

 

 


コメントをどうぞ!

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。