☆☆☆☆☆☆ 丹馬ライディング・クラブ ☆☆☆☆☆☆

ホーム » 「雨」タグがついた投稿

タグ別アーカイブ:

アーカイブ

2015綾部教職員        おためし乗馬会第三日目

2015.11.10(火) 18:00~

綾部市教職員のおためし乗馬会、第三日目を行いました。

昨日からの雨で、足元が、少しゆるい「重馬場」状態、です。

男性3名、女性5名の参加がありました。

CIMG5311

第1グループです。

CIMG5312

全員初心者で、身体が、「硬い・硬い!」

CIMG5313

バランス良く、鞍の上に乗るのは、難しい!?

CIMG5315

その調子!

CIMG5317

今日は、良い 「想いで」 に、なりました!

CIMG5319

高いですねェ!

CIMG5320

馬上体操も、「おそる、おそる!」

CIMG5321

1時間は、『アッ!』 と、いう間に…

CIMG5322

第2グループです。なかなかの良い姿勢!!!

CIMG5323

吉岡さん、僕の顔が・・・・「写ってない?」

CIMG5324

「白馬に乗った、お姫様?」

CIMG5325

馬上体操 「ちゃんと前を向いて!」

CIMG5326

その姿勢で、最後まで!

CIMG5328

あれっ?手綱の、持ち方は???

CIMG5329

ああっ、何だかよく、解かんない!

CIMG5331

今日は、良い体験が出来ました!

CIMG5332

感想は? 「面白かったです!」 「ヱヘッ!」

CIMG5334

ジェニエ; 今日の僕は、おも(重)かった・・・です!

CIMG5333

今日の僕は、おーもて・・・だった とです!

『 ウフッ!』

プレドーン です!

プレドーン です!

プレドーン です!

おためし乗馬会2015秋    第2日目

2015.10.8(日)10:00~おためし乗馬会2015秋

第2日目は、あいにくの雨、当初8名の予定でしたが、

当日の参加者は、5名でした。

CIMG5252

CIMG5257

CIMG5271CIMG5275CIMG5299

足下が悪くて、大変だった とです!

今日来れなかった方は、後日、都合の良い日に、開催する とです。

雨、降らなければ、良か とです・・・が・・・!

今日は、ホントに疲れた とです!

プレドーン です! プレドーン です! プレドーン です!

台風接近? プレドーンです! Part-ⅩⅦ

Che vuole questa musica stasera,

「プレドーンです!」

che mi riporta un poco del passato?CIMG4937プレドーンです!

お昼頃から、「雨」だ とです。

CIMG4938ジェニエ;『昨日までの、カラカラ

天気が嘘みたいだなぁ!』CIMG4940マーブル;『4時過ぎから、

雨が強くなってきたぞ!』CIMG4944プレドーンです!

馬場は、こんな状態だ とです。CIMG4946マーブル;『ヒデェ、もんだな!』

CIMG4939ジェニエ;『今日は、運動、諦めるか!』CIMG4942プレドーンです!

「台風」 上陸すると ですか?

CIMG4945プレドーンです!

明日は、装蹄士さんが、来てくれるとです。

足が濡れない蹄鉄って、無いかなぁ?

ジェニエ&マーブル『無い!無い!』

『・・・・・・・』

プレドーンです!

プレドーンです!

プレドーンです!

乗馬教室2015春 2日目は雨 プレドーンです!Part-Ⅻ

Che vuole questa musica stasera,

「プレドーンです!」

che mi riporta un poco del passato?

CIMG4814

おは よう ござ い ま・す・・・ぅ!

プレドーンです!

CIMG4815

今日は、乗馬教室の2日目ですが、「雨」

昨日、新しい「おが屑」を、沢山入れてもらったので、気持ちよか とです!

「もう少し、寝かせて!」

プレドーンです!

CIMG4817

一応、中止にはなりましたが、予約されていた方が来られたので、

マーブルおじさんが、緊急出動だ とです!

CIMG4818

CIMG4819

CIMG4820

教室は、来週の日曜日に、延期の予定です。

CIMG4821

ジェニエおじさんは、会員さんが、騎乗!

CIMG4826

「皐月の日は、調子いいわい!」

CIMG4816

気持ちがいいので、もう少し寝かせて下さい!

プレドーンです!

プレドーンです!

プレドーンです!

プレドーンです!Part-Ⅷ 装蹄日

Che vuole questa musica stasera,

「プレドーンです!」

che mi riporta un poco del passato?

CIMG4771

3月19日木曜日、今日は、一日中

「雨」 だった とです。

プレドーンです!

CIMG4772

お昼過ぎに、誰か来た とです。

プレドーンです!

CIMG4774

装蹄士さん だったとです。

CIMG4776爪をきれいに削ってもらい、

蹄鉄を新しいのに換えてもらいました。

気持ち よか とです!

プレドーンです!

CIMG4778

でも、雨降りなので、『食べる』以外に、

することが、ありません!!!

プレドーンです!

プレドーンです!

プレドーンです!