2026.5.26 珍客来場
今日は、とても珍しいお客さんが、見えていたらしい!?
レストランのオーナーによると、朝から「サル」が、ご来場!
だとか!
福知山では、熊が出たらしいとか。
皆さんも、暑さに、くれぐれもお気を付け、お体を大切にして、梅雨をお過ごしください。
たまには、人参持って遊びに来てくださいねぇ。
あなたの プレドーン より
キャラを変えたな?(PーUMA)
人参食べたいよ~っ!(プレドーン)
食い意地だけは、変化なし!!!

午年です

会員として乗馬を楽しみ、賛助会員と成ってからは、馬のお世話をしながら楽しく会話をしています。(馬語が話せるようになりました!)
これは、ジョークですが、よくなついてくれてくれています。少し大きすぎるペットだと思えば!?

愛馬 プレドーン と!
5/3綾部ふれあい牧場まつり

2026.5.3 綾部ふれあい牧場まつり 春

葵ちゃん 準備完了! でも昨日まで、ご機嫌 斜め/

移動動物園「エデン牧場」さんからの 助っ人 ポニィーちゃん2頭も ハイポーズ!!

馬場の中では、葵ちゃんんが、頑張ってます!

撮影会30名様 道産子乗馬20名が参加されました。天候の都合で、予定人数で締め切りました。

プレドーン;「僕たち今日は、見学で~す! 葵ちゃん、頑張ってる~っ!」


予定の20名が終了

葵;「おわったよ!」

終了後、反省会を兼ねて、昼食会です。
葵ちゃんの機嫌が良くて、無事終了しました!馬房への見学者も多く、
綾部市民の皆さんに楽しんでいただけたことと思います。