☆☆☆☆☆☆ 丹馬ライディング・クラブ ☆☆☆☆☆☆

ホーム » 乗馬体験会を実施しています » 友馬祭無事終わる

友馬祭無事終わる

早朝から雨が激しく降っている。
馬と友達になろうと毎年実施している「友馬祭」。

8時にはスタッフも集ったが今日は残念だが中止かと思っていたが、空が明るくなってきた。皆さん楽しみに待っていてくれるから、準備だけはして待つことにした。

やったー、雨は上がった。予定通り10時からはじめようとスタッフも張り切りだした。

でも中止と思ってきてくれるかなあ・・・心配はなかった。次々と参加者も増えて33名の親子さんが参加してくれました。

雨の中ご苦労様です、理事長から乗馬のための注意事項のお話

雨の中ご苦労様です、理事長から乗馬のための注意事項のお話がありました

水はけのよい馬場も水溜り、ベニヤ板で通路を確保

水はけのよい馬場も水溜り、ベニヤ板で通路を確保

2歳くらいの女の子撮影のみ、でも勇気があるよ大和なでしこ

2歳くらいの女の子撮影のみ、でも勇気があるよ大和なでしこ

ファッションのよう、ハイおすまし

ファッションのよう、ハイおすまし

何時も来てくれる女の子、とにかく馬が大好きだ

何時も来てくれる女の子、とにかく馬が大好きだ、おじさんもう一度乗せて!と交渉何回乗ったかな満足そう

乗馬後は出番のない馬と親しく会話

乗馬後は出番のない馬と親しく会話


コメントをどうぞ!

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。